Amazon

2021年Amazonブラックフライデー開催中!お得なセール対象品を厳選して紹介

ブラックフライデー
年に1度の大型セール、Amazonブラックフライデーの開催が2021年12月2日まで開催中です。今年のAmazonブラックフライデーの開催期間は長く、例年に比べると、セール品を購入するチャンスは増えています。 今回は「パソコン周辺機器」、「Amazonデバイス」、「ゲーム周辺機器」の中からおすすめのセール商品を厳選して紹介します。
モガ
モガ
あまりにも商品数が多いので、自分が興味あるものだけに厳選して紹介します。あらかじめご了承ください。
スポンサーリンク

Amazonブラックフライデーとは?

Amazonブラックフライデーは、念に一度開催されるAmazonの大型セールのことです。 2020年のAmazonブラックフライデーは、合計5日間と長丁場でしたが、今年はさらにセール期間が伸びました。 なんと、11月26日(金)午前9時~12月2日(木)午後11時59分までの7日間も開催されます。 セール対象品も多く、お得な商品を狙っている方にとっては見過ごせないセールとなっています。 Amazonブラックフライデーセール会場はこちら

Amazonブラックフライデーのお得なキャンペーン

ポイント還元

Amazonブラックフライデー開催に合わせて、ポイントアップキャンペーンが実施中です。 期間中10,000円以上の買い物が条件で、さらに下記のような一定の条件を満たせば、ポイントが還元されます。
条件還元率
プライム会員なら2%
Amazonショッピングアプリでの買い物3%
Amazon Mastercardでの買い物プライム会員なら3%
プライム会員以外なら2.5%
仮に「プライム会員」、「Amazonショッピングアプリでの買い物」、「Amazon Mastercardでの買い物(プライム会員)」という条件を満たした場合、8%もの還元率になります。 つまり、10万円をamazonで買い物すれば、そのうち8000ポイント還元されるということです。 今回のブラックフライデーで大量の買い物をする場合、このポイントアップキャンペーンへの参加をおすすめします。 ポイントアップキャンペーンに参加する

プライムスタンプラリー

プライムスタンプラリーは以下の5つの条件を満たすと、スタンプを5つ集まり、10人に1人という確率で、最大50,000ポイントのAmazonポイントが当たるというキャンペーンです。
ぶっちゃけ条件はかなり緩いです。もしAmazonプライム会員なら簡単に条件を満たせると思います。 もしAmazonプライム会員に入会していなかったら、このスタンプラリー目当てでとりあえず入会してもいいかもしれません。30日間無料体験実施中です。
プライムスタンプラリーに参加する
\ 30日間無料体験実質中!
amazon primeの会員登録はこちらから
amazon primeとは何か?15個の特典について解説!
amazonを利用しているとたまに目に入る、「amazon prime」というワード。amazon primeのサービスに加入すると、具体的に何ができるのか、よくわかってない人もいるかと思います。現に自分もそうでした。そこで今回、amazon primeでできること、そして13個の特典について分かりやすく解説したいと思います。

おすすめAmazonブラックフライデーセール対象品

パソコン周辺機器

Ryzen 5 5600X+WD Blue 1TB SN550 NVMe WDS100T2B0C-EC

AMDのCPUのryzen 5 5600Xと1TBのM.2SSDがセットになっていることで、それぞれ単品で買うより、圧倒的にお得に購入できます。 ryzen 5 5600Xを使ってパソコンを一式組み立てようと思っているのなら、このセット割がおすすめです。

MSI N730K-2GD3H/LPV1

グラフィックカードのGT730のMSI N730K-2GD3H/LPV1がセール対象となっています。 グラフィックス機能がないCPUだと一切映像出力できないので、その際、このGT730があれば非常に便利です。 GT730自体性能は低く、重量級のゲームをプレーするには完全に力不足です。ただし、軽いゲームやネットサーフィン、オフィス作業など、軽い作業メインなら十分すぎるほどの性能を持っています。

エルゴトロンLX

モニターアームの代表格、エルゴトロン LXがセール対象となっています。 モニターアーム選びに迷ったら、とりあえずエルゴトロンLXを選んでおけば間違いないと言われているほどの信頼性があります。 保証期間は驚異の10年間。メーカーサイドもよっぽどのことがない限り、壊れないと自信をもっている証拠です。 一度購入しさえすれば、長く使えるので、モニターの調整に困っているのなら早めの導入をおすすめします。
エルゴトロンLXをレビュー!モニターを宙に浮かす
モニターの位置を調節したいけど、付属の台だと細かな調節はできない。こんな経験ありませんか?これを解決するにはモニターアームを購入するしかありません。モニターアームを使えば、自由自在にモニターの位置を調節できます。今回はモニターアームの代表格、エルゴトロンLXを購入したのでレビューしたいと思います。
なお、Amazonベーシック モニターアームという類似品がありますが、こちらはエルゴトロンLXのOEM品です。製品そのものはほとんどエルゴトロンLXと同一のものと言っていいと思います。 こちらもセール対象となっていますが、本家エルゴトロンLXと比べると、保証期間は1年と圧倒的に短いのでその点は注意が必要です。
created by Rinker
エルゴトロン
created by Rinker
Amazonベーシック(Amazon Basics)
パソコン周辺機器のセール対象品はこちら

Amazon デバイス

Echoシリーズ

スマートスピーカーのEcho dotとスマートディスプレイのEcho showがセール対象となっています。 特におすすめなのが第3世代Echo dotです。スマートスピーカーがどういうものなのか知りたいのなら、まずはこの商品を試してみるのも悪くありません。 また、ディスプレイが欲しいというのであれば、スマートディスプレイのEcho Show 5がお得です。ディスプレイが5インチとそこまで大きくないですが、その分、本体が小さく邪魔にならないので枕元に置くことができます。 スマートスピーカー、スマートディスプレイはタイマーやアラーム、音楽再生など多機能ですが、一番の特徴はアレクサに対応している点です。 スマートホームに対応している家電であれば話しかけるだけで操作できます。 もし家電がスマートホームに対応していないのなら、併せて、SwitchBot Hub Miniの購入をおすすめします。第3世代Echo dotとのセットもお得です。
created by Rinker
Amazon
echo dot 第3世代をレビュー!echo dotでできること14選
以前から気になっていたAmazonのスマートスピーカー、echo dot 第3世代を入手したのでレビューしたいと思います。特に、echo dot 第3世代で具体的に何ができるのか、その部分を重点的に解説したいと思います。

Fireタブレットシリーズ

Fireタブレットシリーズがセール対象となっています。 ハードな使い方は難しいですが、ネットサーフィン、youtube再生など軽い作業においては問題なくこなせる性能があります。 おすすめはFire HD 10です。解像度がフルHDなので、綺麗な映像を楽しめます。 また、showモードにも対応しているので、スマートディスプレイのEcho showシリーズと同じように使うことも可能です。
created by Rinker
Amazon

Fire TV Stickシリーズ

Fire TV Stickシリーズがセール対象となっています。 ノートPCなどの小さなディスプレイで動画を見ることを強いられた人にとって、このFire TV Stickは救世主になります。 Fire TV Stickを自宅の大きなテレビにつなげば、そのテレビで動画を楽しむことができるからです。もちろんアレクサにも対応しています。 なお4K解像度で映像を楽しみたい方はFire TV Stick 4K Maxをおすすめします。
created by Rinker
Amazon
Amazonデバイスのセール対象品はこちら

ゲーム周辺機器

ゲーム周辺機器もセール対象となっていますが、中でも注目なのがRazer製品です。Razer製品が軒並み安くなっているからです。 おすすめはゲーミングヘッドセットのRazer BlackShark V2、ワイヤレスゲーミングマウスのRazer Basilisk X HyperSpeedとRazer Basilisk Ultimateです。 Razer BlackShark V2は軽量でしかも、音質も悪くないというゲーミングヘッドセットです。音の特徴としては、低音が控えめでまさにFPS向けにチューニングされた音です。FPSを頻繁にやるというのであれば、おすすめです。 また、THX SPECIAL AUDIOというバーチャルサラウンドが使用可能になるUSBDACも付属しているので、それを考えるとお得感は半端ないです。
Razer BlackShark V2をレビュー!付け心地が良く、軽いゲーミングヘッドセット
BlackShark V2を購入してしばらく使ったのですが、今まで自分が抱いてたゲーミングヘッドセットに対するネガティブなイメージが、良い意味で大きく覆りました。 今回はRazerのゲーミングヘッドセット、BlackShark V2をレビューしたいと思います。
Razer Basilisk X HyperSpeedは、乾電池式のワイヤレスゲーミングマウスです。単三電池1本を本体の真ん中に収納するので、重心がちょうど真ん中になり、違和感がほとんどありません。また、左右非対称のいわゆるエルゴノミクス形状をしているので、握ったときもしっくりきます。
Razer Basilisk X HyperSpeedをレビュー!価格改定でコスパ最強に
2021年4月13日、ワイヤレスゲーミングマウスのRazer Basilisk X HyperSpeedが価格改定で安くなりました。ちょうど今回の価格改定のタイミングでRazer Basilisk X HyperSpeedを購入したのでレビューしたいと思います。
Razer Basilisk UltimateはRazer Basilisk X HyperSpeedと形状はほぼ同じですが、こちらは乾電池式ではなく、充電式です。センサーなど、性能はRazer Basilisk Ultimateのほうが完全に上なので、Razer Basilisk X HyperSpeedの上位互換と言えます。 さらに、充電スタンドも付属しています。充電スタンドの上にマウスをのせるだけで充電されるので、非常に楽です。
created by Rinker
Razer(レイザー)
created by Rinker
Razer(レイザー)
created by Rinker
Razer(レイザー)
Razerのセール対象品はこちら

まとめ

今回はAmazonブラックフライデーのおすすめセール商品を厳選して10個紹介しました。本当はまだまだ紹介したいものがありますが、きりがないので諦めました。 それぐらい今回のセールは見どころ満載です。期間は1週間と長いので、納得いくまでじっくりとセール対象品を探してみてはいかがでしょうか? Amazonブラックフライデーセール会場はこちら
スポンサーリンク

amazonチャージ
Amazonで買い物をする際、現金チャージ(コンビニ・ATM・ネットバンキング経由)すると、下記のような特典が得られます!

・ギフト券を購入するたびに最大2.5%のポイントが還元!
・初回購入時に5,000円以上チャージで、1000ポイント還元!

チャージ券でのポイント還元は間違いなくお得なので、積極的に利用することをおすすめします。また、初回利用の方は「キャンペーンにエントリーする」をお忘れなく。

Amazonチャージのご利用はこちらから

Youtube動画投稿やってます!
静止画だけでは伝えられない情報もあると思い、youtubeチャンネル「モガラボ」を開設しました! モガラボは自作PC、ガジェット、ゲームなどを扱っているyoutubeチャンネルです。 マニアックな動画もたくさん投稿していく予定なので、興味ある方はぜひ「チャンネル登録」をお願いします!
この記事を書いた人

本ブログは、主題でパソコン・自作PC・ゲーム・ガジェット、副題でネットサービスなど、自分の得意な分野で情報を発信しています。皆さんのお役に立てることを第一に考え、ブログを運用していきたいと思います。

モガをフォローする
Amazon
スポンサーリンク
スポンサーリンク
モガラボ